ぱにゃるんですか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回空飛ぶ芋虫杯

<<   作成日時 : 2004/10/22 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うは、日が変わってたw

昨晩、第6回空飛ぶ芋虫杯に参加。
今回のコースはBWだったので、事前練習と思って久々にやったら轟沈できるスコアに。
#backだけで+5なんてありえない。。。
このままではヤバいと思い、もう一度やると同じようなスコア。(;´Д`)
もう今日はハナから諦めてました。

んで、21:50のクリック合戦wをしのいで大会参加。
結果は-6の20位。

#画像表示できないよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

練習よりはマシなスコアになったんだけど、SWに慣れてしまったせいか、
グリーンが読めなくなってました。 orz
思ったように曲がらないんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ぁ、でも一つだけいいこと。
17Hでスピマス使って最長飛距離更新。
339.36yだけど、スピマスで30y以上も伸びると思わなかったよ〜♪( ´▽`)

主催者様&参加された皆様、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回空飛ぶ芋虫杯 ぱにゃるんですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる