アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぱにゃるんですか?
ブログ紹介
へたれぱにゃプレーヤー・しのくんの日常?をつづれたらいいなぁ。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パンヤラリー選手権開幕〜
なんて事はすっかり忘れていた訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 03:20
ぱにゃってナイショ!
激しく楽しみにしていていたイベントの日がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 23:55
ブランクがあると…
ようやく仕事から解放されて、4日ぶりにぱにゃっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 04:37
クー教習中♪ そにょ3
仕事復帰に伴い、ぱにゃる時間が減る今日この頃。仕方ないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 02:08
クー教習中♪ そにょ2
本当は外出予定があったのだが、ちと体調悪かったので結局家でぱにゃ。 #ダメじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 02:04
クー教習中♪
昨日上げたSS…1枚ちょっとヤバそげでした。 それは今日プレイしていた時に気づいた訳で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/05 04:07
そしてLv.up〜♪
空芋2次会後、やはりクーを購入した知り合いとBLで軽く。 やっぱコント値が1でも変わるとかなり違うようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 04:34
空芋杯クー限定大会
第2部。 今日の最大目的、空芋杯クー限定大会のことを書かねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 04:24
Koohキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
そんな訳で日が変わりましたが、2/3のことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/04 04:06
Kooh実装前夜祭
とかいうのを昨晩、けるびむんなメンバーで開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/03 14:59
第8回空飛ぶ芋虫杯
ども。相変わらずトマBSでHIOの出せない人ですorz 風傾斜で微妙に変わって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 00:51
練習でしかHIOが出ない鬱加減。
んで、今日の戦績。 何試合やったか忘れたが、最下位が二度。 そりゃ4級大会で3回もOB出せば無理ですって。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 04:20
クー実装発表
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 18:19
スコアとタイムの微妙な関係(--;
今日もマターリやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 02:02
ビーム( ・_・)ノ−=≡≡≡≡≡≡≡≡☆
今日はちっくら特訓モード入ってみました。 5時間ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/19 03:20
第5回裏・空飛ぶ芋虫杯
約1週ぶりのご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 01:58
好不調の波が激しいです。そにょ2
先のブログで好不調の波が〜と書きましたが、その典型が今日だったんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 02:39
好不調の波が激しすぎです。
三連休最後の1/10。 この日も夜のみ仲間うちだけでぱにゃってました。 まぁ、スペシャルゲストがいたけどなー。(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ とりあえずの御礼もできたので、まぁ満足ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 02:26
第2回!?けるびむ杯
1/6の大会で俺が優勝してしまうという不祥事(!?)が発生したので、もう一度福袋をかけて 大会を行ないました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 02:12
新春!?けるびむ杯
自分のよく行くチャットでぱにゃ仲間が増えてきたので、1/6に大会を開きました。 開催前日告知だったにもかかわらず、ほぼフルメンバーの9人参加してもらえました。多謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/11 02:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぱにゃるんですか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる